(スマホの方は画面を横にしてご覧下さいませ。)
🌸🌸🌸祝・2019年 江平校 合格速報!!🌸🌸🌸
こんにちは。2019年、国立2次後期、お疲れ様でした!!江平
校にも少しづつ桜が咲き始めました(^^)!!分かり次第、少し
づつ更新していきます。まだ受験、発表が続く生徒の皆さん、
最後まで全力で!!!皆さんに桜が咲きますように!!!

🌸祝 立命館大学 合格!!🌸
「偏差値が20以上上がりました!!毎回、授業後の話に
力をもらいました!!」

関西私立大TOP4、関関同立の1つです。お見事!!
英語が本当に大好きな生徒さんでした。英語だけでなく、
社会にも本当に力を入れ頑張ってくれましたね!!有名
私立は、5教科をまんべんなく頑張るよりも、「英語と社会
を極める」方が圧倒的に合格出来ます!!素晴らしい!!
🌸祝 近畿大学 合格!!🌸
🌸祝続 東京農業大学 合格!!🌸
「どんな結果でも前向きに頑張るようになれました!!」
在籍期間は短かったですが、毎日必ず自習に来てくれ、
センター本番もベストを出すことが出来ましたね。英語力も
本当に急上昇してくれました。近畿大学は今や志願者数が
急上昇中で、ブランドも上がり、近く関関同立に入ると言
われています。国立2次もこの調子で!!ファイト!!
🌸祝 関西学院大学 合格!!🌸
「勉強法がとにかくシンプルで、英語と社会のみをとにかく
頑張りました!!」

関西私立大TOP4、関関同立の1つです。ブランド力があり、
就職ランキングでは常に上位に入ってきます。英語はもち
ろん、社会を徹底的に頑張ってくれました。本番も社会が
ばっちりできましたね!模試を気にせず、赤本をやりこんで
くれました!お手本通りの合格です!おめでとう!!
🌸祝 日本大学 合格!!🌸
「隙間時間をうまく使えるようになりました!!英語の模試
も50点以上UPしました!!」

コツをつかんでからの伸びは大きかったですね!!とにかく
頑張り屋さんで、どんなに疲れていてもしっかりと出席してくれ
ました。理系の生徒さんでしたが、もちまえの根性で、英語にも
しっかりと集中して頑張ってくれました!!日本大学は関西の
近畿大学同様、就職力が大きく上がっています。お見事!
🌸祝 京都産業大学 合格!!🌸
「偏差値が60台になり、上手な勉強の仕方を学びました!!
折れない心も身に付きました!!」

関西圏私立大学上位校の1つ、京都産業大学合格です!!
非常に頑張り屋さんで、勉強の仕方がうまく、受験への情報
収集にも力を入れていました。受験説明会や勉強会にもよく
顔を出してくれました。アンケートにあるよう、本当に芯の強い
生徒さんでした!!おめでとう!!大学生活楽しんでね!!
🌸祝 関西大学 合格!!🌸
🌸祝続 西南学院大学 合格!!🌸
「以前は、学校で何を聞かれても分からなかった英語が、
最後はかなり伸びました!!」

本当に長く通ってくれた生徒さんで、最初は苦手でしたが、
持ち前の集中力で最後はかなり伸びてくれました!途中で
難関私立路線に変更したことも功を奏しましたね!!関西
私立大TOP4、関関同立の1つです。本当におめでとう!
まだ試験、発表が続きますね。最後まで頑張りましょう!!
🌸祝 立命館大学 合格!!🌸
「やる気が本当に上がる塾です!!効率のよい暗記と
復習で模試がグングン伸びました!!」

関西私立大TOP4、関関同立の1つです。ブランド力があり、
就職ランキングでは常に上位に入り、今や某雑誌「就職活動
で面倒見の良い大学」TOP5校の1つです。すごいぞ!!やる
気が日に日に上がっていきましたね。模試の結果も徐々に上
がり、最後は素晴らしい点数でしたよ!!大学楽しんでね!!
🌸祝 学習院大学 合格!!🌸
「点数が約倍に、偏差値も15以上上がり65を超えること
が出来ました!!」

関東圏、G-MARCHのG、学習院大学合格です!!藤井式
勉強法をとことん気に入ってくれ、とことん貫いてくれました。
就職活動の現状の話を真摯に聞いてくれ、勉強へのモチベ
ーションにうまく充ててくれました。頑張り屋さんで、単熟、復
習、社会、国語とバランスよく頑張ってくれましたね!お見事!
🌸祝 法政大学 合格!!🌸
「偏差値が20近く上がりました!!模試の点数も70点
上がりました!!」

関東圏、G-MARCHのH、法政大学合格です!!関西の立命
同様、就職活動の面倒見ランキング上位の難関私大です!!
英語はもちろん、社会にも力を入れ、赤本をこれでもかという
くらい解いてくれました。中々結果が出ずに志望校を下げそう
な時もありましたが、粘り勝ちですね!!素晴らしいです!!
🌸祝 西南学院大学 合格!!🌸
「長文がとても読みやすくなりました!!進路指導も
とても良かったです!!」

九州内私立文系大学No.1の西南学院合格です!!英語が
得意な生徒が集まる素晴らしい大学です!!就職も非常に
強い大学ですね。毎日忙しく志望校がさだまらないこともあり
ましたが、しっかりと頑張ってくれました。3教科に絞りバランス
よく頑張り、長文も日に日に伸びていきましたね!お見事!
🌸祝 西南学院大学 合格!!🌸
「模試が50点近く上がりました!!きついこともありまし
たが頑張って良かったです!!」

九州内私立文系大学No.1の西南学院合格です!!当塾か
らも毎年文系、理系と数名進学している素晴らしい大学です。
こちらの生徒さん、入塾時期は遅かったですが、驚異の粘り
と集中力でしっかりと頑張ってくれました。分からないところを
1つ1つ覚えてくれました!後は本命2次試験です!ファイト!
🌸祝 中央大学 合格!!🌸
「模試で180点を超えました!!英語が分かるようになると
楽しくなり、一生懸命頑張ることが出来ました!!」

本当に頑張り屋さんで、1年間、復習テストで90点を下回った
ことがありません!!ランキングも徐々に上がり、最後は上位
でしたね!!赤本研究、練習を徹底して積んでくれ、まさにお手
本通りの合格でしたよ!!中央大学・法学部は、日本の法学部
の中でTOP3に入る超名門難関です!!あとは本命ですね!!
🌸祝 法政大学 合格!!🌸
「偏差値が25ぐらい上がりました!!毎日継続して、周り
に流されない忍耐力がつきました!!」

G-MARCHのH、法政大学です!部活が終わってから、毎日必ず
自習に来てくれ、閉館時間、最後の1人になるまで徹底して自習
をしてくれました。本当に頑張り屋さんの生徒さんでした。実はお姉
さんも過去、当塾に通ってくれており、姉弟で同じ大学に進みます。
最初、英語は苦手でしたが、得意の社会も生かし無事現役合格です!
🌸祝 奈良女子大学 合格!!🌸
「藤井セミナーのおかげで英語が伸びました!!本当にあり
がとうございました!!」

国立女子大の難関名門校です。(日本の女子大のTOP3の1つ
です!)こちらの生徒さん、入塾以来、志望校に一切ブレが無く、
第一志望に見事合格です!!本当に努力家で、復習テスト、
単熟一斉テスト等、一切妥協せず頑張ってくれました!宿題や
テストに追われても、しっかりと頑張り、皆のお手本でした!!
🌸祝 宮崎公立大学 合格!!🌸
「分からないことなど、すぐに質問出来ました。とても丁寧に
教えてくれました。」

第一志望校合格、おめでとう!!毎日忙しい中、受験英語に
とことん向き合って頑張ってくれました。単熟の暗記もしっかり
と頑張ってくれ、分からないところもたくさん質問してくれました。
将来やりたいことがはっきりしており、志望校にもブレがありま
せんでした!留学を通して、ますます英語を磨いて下さいね!
🌸祝 熊本大学 合格!!🌸
「点数が60点以上UPしました!!苦手でも頑張り続けることが
大事だと思いました!!」

第一志望、難関薬学部の合格です!!熊大薬学部は、九州1
の研究室を持つ難関学部です。将来の夢がはっきりしており、
それに向けて、志望校もブレがありませんでしたね!本当に
意志の強い生徒さんで、苦手な英語もしっかりと頑張りぬいて
くれました!!将来の夢へ向けて羽ばたいて下さいね!!
🌸祝 琉球大学 合格!!🌸
「英語で合格が出来ました!!ここに来なかったら国立は無理
だったと思います。本当にお世話になりました!!」

国立琉球大学合格、おめでとう!!現役で国立理系に、とい
うモットーのもと、最後まで本当に頑張ってくれました。入塾は
遅かったですが、毎日宿題や課外が忙しい中、素晴らしい
出席率、努力量でした。「全教科厳しかったけど、英語で
大きく稼ぎました!」と非常に嬉しそうでした。素晴らしい!!
🌸祝 産業医科大学 合格!!🌸
「復習の大切さを大いに感じることが出来ました!!その
おかげで英語の実力がかなり上がったと思います。」

生徒念願の医学部医学科合格です!!素晴らしい!!点数、
偏差値共に大きく上げてくれました。自己分析がしっかりと出来
ており、必要なことをしっかりと吸収してくれました。「復習こそ
大切である!」と後輩へメッセージをくれました。直前まで
赤本添削を頑張ってくれ、見事合格です!!すごいぞ!!
*その他にも、私立国立と嬉しい知らせが届いております。
皆さん、大学生活を思いっきり楽しんで下さいね(^^)!
おかげさまで、藤井セミナー江平校、無事9周年を迎える事が
出来ました。
当塾オリジナル勉強法で、生徒様が中2~高1で
「英検2級取得」、高2で「センター8~9割越え」を達成しており、
受験時に「難関大学」や「各志望校」に合格出来ております。
来年(2020年)におかげさまで「10周年」を迎えます。今後も
藤井セミナー江平校をどうぞよろしくお願い致します。
英語塾 藤井セミナー江平校
TEL : 0985-29-3136
Mail : miyazaki@fsemi.co.jp

おすすめの記事