こんにちは。

今週、「関西学院大学職員」の方によります、「関西学院大学 大学説明会」を実施しました。こちらの職員の方、高校は宮崎で過ごし、そこから関学に入学、今は関学職員ですので、私達、宮崎の高校生の気持ちをとても分かってくれている気さくで素晴らしい職員の方でした。(当、藤井セミナーから関学の職員になっている方も数名いらっしゃいます。)大学の話から、ここでしか聞けない深い話まで、たくさんのお話をしてくれました。

(西高校、日大高校、大宮高校でも実施されたようです。塾では、「英語の関学」だけに、「英語の藤井」で行っていただきました。各高校で関学に興味を持ち、合格を目指したいと思った生徒の皆さん、是非当塾へお越し下さい^^)

たくさんの生徒さんが参加してくれました。皆さんお疲れ様でした。皆さん、とても真剣に聞いていましたね。

また、藤井セミナー代表の上田も駆けつけてくれました。昨今の就職情報など、とてもためになる話をしてくれました。皆さん、ありがとうございました。

 

志望校で迷ったら関西学院がおすすめ☜

 

 

関西学院大学とは、関西私立難関TO4 関関同立の1つで、「英語の関学!」と呼ばれており、高い英語力を始め、教育レベル、最新分野の研究、体育会やサークル、就職力、そのどれをとっても日本TOPクラスの大学です。しかも、3教科受験で、文系の生徒さんだったら「英語と社会」を極めれば受かりやすい、本当にコストパフォーマンスのよい大学です!!

当 宮崎教室は来年で開塾13年目を迎えさせていただきます。これまで毎年多くの生徒さんが関学にも入学しており、一流企業や優良企業、各公務員等、とてもいい就職をしております。(併願者も含めると、2桁合格する年も何度かありました。)

説明会を通して、大学名の由来や歴史、各学部、学科の情報や合格点、また狙い目の学部などをお話ししてくれました。今、関西学院大学では特に全学部でAIの授業を取り入れるなど、世の中の最新の動きに合わせた授業を行っているようです。

また学生たちも学問だけでなく、留学や数多くあるサークル等に参加し、自ら考え、行動し生き生きとした生活を送っている印象でした。

とてもためになるお話で、その後、自習に来出した生徒さん達も出て来ました。きっとやる気が上がったのでしょう!!本当にありがとうございました。

(参加者へは、色んな資料が配られました。入試問題集、いいなぁ~(笑))

(こちらは、当塾ならではの極秘資料です(笑))

 

志望校で迷ったら関西学院がおすすめ☜

 

当、藤井セミナー江平校(宮崎教室)の最大の特徴の1つに、関東、関西の浪人生や受験生の生徒達の生情報、コースによっては、それらの生徒たちと同じランキングをタイムリーに更新する、全校舎版ランキングと、更に、そこから早慶上理、G-MARCH、関関同立へ行った生徒さんたちから来る就活の現場の生情報など、宮崎市ではなかなか手に入らない、生きた情報が次々と入る事が挙げられます。おかげさまで、来年13周年を迎えることが出来ます。これまで、たくさんの生徒様が難関私立を始め、難関国立、医学薬学看護、また各自、様々な志望校に合格しております。

さぁ、次は君の番です!!講師一同 生徒様のご入塾 こころよりお待ちしております。

 

 

2021年 江平校 合格実績☜

2022年 江平校 合格実績☜

江平校 2023年で 13周年を迎えさせていただきます☜

(2022年も本当にたくさんの生徒様が通って下さっております。)

藤井セミナー江平校に通う生徒の主な中学・高校

*中3、高1、高2、高3、浪人生 が対象です。

(あいうえお順)大宮高校、北高校、第一高校、西高校、日大高校、東高校、日向学院、鵬翔高校、南高校、宮崎学園 各通信制高校 各中高一貫校 付属中 (また、都城や小林、日向や延岡の高校からも来て下さっております)など 

国立志望、私立志望、文系・理系、どちらも通えます。各コース有。

随時、個別入塾面談を実施しております。
希望者は、以下、専用フォームか、お電話、メールにてご連絡下さいませ。

宮崎市 英語塾 藤井セミナー江平校
TEL : 0985-29-3136
Mail : miyazaki@fsemi.co.jp

おすすめの記事