いつもお世話になっております。

藤井セミナー江平教室よりお知らせです。

本日8月9日(水)は、台風の影響により、「線状降水帯」の発達による雷雨と強風の危険、また、台風が停滞しており今後の進路が予測しにくいため、昨日に引き続き、安全面を考慮し「閉館」とさせていただきます。授業、自習室開放、ともに中止とさせていただきます。

なお、それに伴い、昨日のブログで発表しました授業変更のスケジュールはいったん「白紙」とさせていただき、「8日(火)分」、「9日(水)分」のそれぞれの授業は、来週以降、別途補習にて対応させていただきます。各「補習日」は、それぞれ次回の授業にてお知らせしていきます。

(*8日(火)の黒長文の補習は10日(木)ではなくなりましたので、ご注意下さい。)

また、10日(木)分の「受験生夏期文法講座」は、当初の変更通り「24日(木)」に変更させていただきます。(次回の「受験生夏期文法講座」は17日(木)となります。詳しくは、各自「夏期プリント」をご覧下さい。)

 

なお、明日10日(木)より、通常時間通り「授業、自習室開放」を行います。
(基礎(木)コース授業は通常通り行います。)

 

お手数をおかけ致します。何卒ご理解、ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

藤井セミナー江平校
TEL : 0985-29-3136
Mail : miyazaki@fsemi.co.jp

おすすめの記事