藤井セミナー江平校の教室を紹介したいと思います。
1nen.jpg
D教室
2nen.jpg
A教室
3nen.jpg
B教室
jisyuu1.jpg
自習室1
jisyuu2.jpg
自習室2
といった具合になっております。表から見ると小さく見えるのですが、中は意外と広くなっております。他にも弁当を食べるスペースなどもございます。江平校一番の強みは、2つある自習室です。(プラス、授業が無い部屋も自習室として開放しています。)毎週、火~土の夜23時30分まで開いてます。毎年、江平校から難関大学に合格する生徒の多くは、学校帰りにそのまま寄り、夜遅くまで自習しています。家で1人だとゴロゴロしたり、ダラダラしてしまう生徒は、是非ご利用下さい。1人でも自習している生徒がいると、自分も頑張らなくちゃ!とやる気が上がります。(浪人から中3まで、同じ部屋で自習をする事で、先輩を見習い、しっかりと勉強する癖がついていきます!!)大事な事は、たくさんの授業を取る事ではなく、授業で習った事をどれだけ覚えられるかです。授業を取れば取るほど成績が上がるのであれば、誰だって東大に行けます。ですので、塾や学校で習った事をしっかりと覚える(暗記する)事が大事なのです。そのため、塾生には自習室をたくさん利用していただいています。とても静かで集中出来ると好評です。(質問受けも可能です。)
宮崎市 英語塾 藤井セミナー江平校
TEL : 0985-29-3136
mail : miyazaki@fsemi.co.jp

おすすめの記事