こんにちは。
さて、昼間は暑い日が増えてきました。
これから本格的に、梅雨入りしそうな空気に
なってきましたね。体調を崩しやすい季節です。
生徒の皆さん、体調管理を徹底して下さいね。

塾内では定期も近いため、少しづつ自習生が増え
てきました。非常に忙しい時期です。その時その時
ベストを尽くして頑張りましょう!!

【9日(水)】 浪人、高3(水)コース
平均点・・・33点
中央値・・・34点
最高点・・・54点(日大 女子)すごいぞ!!(火)クラス
を混ぜても6位です。メキメキと力をつけていますね!!
2位・・・53点(日向 女子)こちらの生徒さんも、最近
グングンと力をつけています!!いいぞいいぞ!!
3位・・・46点(大宮 女子)GOOD!!最近、本当に
自習を頑張っています。まだまだ伸びますよ!!!
ちなみに、復習テストの最高点は98点(大宮 女子
上記別人)、2位は84点(高鍋卒 男子)、3位は80点
(大宮卒 男子)です。皆さん、復習テストのコツが
つかめてきましたね!!これをしっかりと続けましょ
う!!
【9日(水) 高2S・Aコース】
平均点・・・55点
中央値・・・58点
最高点・・・80点(大宮 女子)Wonderful!!素晴らし
い、ダントツです。勉強会でもすごい集中力で頑張って
くれました。いいぞいいぞ!!
2位・・・77点(日向 女子)おしい、1問差です。しかし
こちらの生徒さんもよ~く頑張ってます!!同じく
勉強会で頑張ってくれました!!
3位・・・74点(日向 女子)おしい、こちらも1問差です。
こちらの生徒さんも、最近本当によく頑張っています。
その調子です!!
ちなみに、復習テストの最高点は、な、な、なんと100
点!!!(日向 女子)、2位は99点(日向 女子)、
3位は96点(大宮 男子)です!!レベルの高い
戦いが繰り広げられています!!すごいぞ!!
【10日(木) 浪人、高3Sコース】
平均点・・・40点
中央値・・・43点
最高点・・・66点(大宮 女子)さすがです!!難しい
文ほど力を発揮しますね!!元々英語が苦手な
ところから、TOPまで上りつめました!!すごい!!
2位・・・63点(宮学卒 女子)こちらの生徒さんも
すこしづつエンジンがかかってきましたね。まだまだ
伸びしろがたくさんあります。目指せTOP!!
3位・・・49点(西高 男子)おそらく一番部活が忙しい
生徒さんですが、負ける事無く食らいついています。
部活が落ち着いたら爆発的に伸びるでしょう!!
ちなみに、復習テストの最高点は90点(西高 女子)、
2位は89点(西高 女子)、3位は87点(西高卒 男子)
です。かなり忙しい中、しっかりと食らいついてますね!
えらいぞ!!
ちなみにちなみに、(水)コース、単熟一斉テストの最高
点は73点(大宮 女子)、2位は68点(日向 女子)です。
上記生徒、それぞれ1カ月で「46点」、「44点」UPしてくれて
います。

(ちなみに、範囲2500語の中からランダムに100問出して
います。(1問1点。)これを1カ月で50点近く上げるという事は、
いかに努力しているかがお分かりですね!?
毎年、この時期から、学校、浪人か現役か、塾のコース関係
なくなって
きますね。毎日頑張っている生徒がとうぜん伸びて
きます。狭い宮崎でもこんな感じという事は、全国では、
1ヶ月で飛躍している生徒がかな~りたくさんいますよ!!
(たくさんの逆転劇が起こります!!)
(単熟覚えが苦手と言う生徒さんは、B教室にコツを貼っています。)
また、受験者の88%が点数UPしています。GW勉強会より
じわじわと火がついてきましたね!!さすがです!!
さぁ、来月はあなたの番です!!一気に飛躍していきましょう!!
目指せ単熟語マスター!!
「2019年 センターまで残り244日
宮崎市内 英語塾 藤井セミナー江平校
TEL : 0985-29-3136
mail : miyazaki@fsemi.co.jp

おすすめの記事