立命館大学合格おめでとう!!


line_73067826920099.jpg
宝塚西高校 山本くん 
🌸立命館 経営学部 国際経営学科・経営学科
🌸近畿 経営学部
今年、受験者数が去年よりめちゃめちゃ増えていた立命館大学。そんな中で現役生ながら見事2つも合格を勝ち取った山本くん!!2年生の10月に入塾し、早めの段階から単語熟語を頑張っていました。同じ高校の友達同士で、休憩時間も社会の問題を出し合いながら競い合っていたのが印象的です!本当にすごいです!おめでとう!!
「藤井セミナーの先生は話しやすくて、勉強の相談だけじゃなくて学校生活についての相談にも乗ってくれるし、ランキングで周りの人たちと競い合える環境が良かった」と体験談に書いてくれました^^
関西学院大学合格おめでとう!!
1582176293073 (1)
県立宝塚高校卒 北口くん 
🌸関学 商学部・法学部
🌸近畿 経営学部商学科
暗記が得意な反面、文章の内容理解に苦しんで、行き詰っては色々な先生からアドバイスをもらい、実践しての繰り返し。毎日悩みに悩んで自分の出来ないところに向き合いながらの勉強だったので、本当にしんどい一年だったと思います。弱音を吐いた時もあったけど、最後までやり切った結果、見事合格を勝ち取って、世界史担当の先生たちといい笑顔で写真が撮れて本当に良かった!!「この一年藤井セミナーで頑張って本当に良かった!」って言ってくれて、泣きそうになりました(笑)本当におめでとう!!
line_115584873706320.jpg
県立西宮高校 瀬尾さん 
🌸関学 商学部
🌸甲南 経営学部
🌸大阪経済 経営学部
瀬尾さんはお姉ちゃんも藤井セミナーに通っていて、姉妹で通ってくれていました^^
毎日音読をして長文が早く読めるようになってから、英語の勉強がとても楽しかったらしく、結果塾のランキングで3位まで上り詰めていました!すごい!!合格体験談には「英語の授業は先生が面白話も交えながら丁寧に教えてくれたし、分からないことがあっても質問しやすく、わかりやすく教えてくれた」といいコメントを書いてくれて担当の先生たちもさぞかし喜んでることでしょう!!本当におめでとう!!
単熟の重要性も説いてくれているので、今二年生の人達も合格体験しっかり読んでおいてくださいね!
line_115616154022982 (1)
宝塚北高校 Kくん 
🌸関学 人間福祉学部
3年生の7月に別の予備校から移籍してきた柏原くん。体験談には入塾直後から受験勉強に対して本気になり、夏期講習のランキングで一点でももぎ取ろうと必死に取り組んでいたとのこと。受験も関学一本にしぼる徹底ぶりで、入塾が遅かった分追い込みようはすごかったです!「予備校で解くときのテクニックをたくさん習得したにも関わらず、伸び悩んでいた僕にとって藤井セミナーの勉強方針ほど自分に適したものはなかったです!」と大絶賛してくれましたー!柏原くん、、、合格体験にめっちゃいいこといっぱい書いてくれていて、素直に嬉しいです、、、こちらこそありがとう。大学でも本気に取り組めることを見つけて充実した大学生活送ってくださいね!

同志社大学合格おめでとう!!!
e="color: rgb(0, 0, 0); font-family: Verdana, sans-serif; font-size: x-large; font-weight: 700;">
line_115573769213613.jpg
伊丹北高校 寺岡くん (野球部)
🌸同志社 政策学部・商学部・社会学部
🌸関学 経済学部(全学・個別)・商学部・法学部(全学・個別)
寺岡くんはお姉ちゃんが通ってくれていて入塾してくれました。(藤井セミナーは兄弟入塾してくれる方がとても多いです!)英語の単語熟語暗記で使用するカードを絶賛してくれて、単語を見た瞬間意味を取れるまでやりこんでくれていました。ネイティブの音声を使って速読の練習もしっかりしてくれてました。最後の模試の判定がE判定だったことを疑うほどの合格をもぎ取っています!素晴らしい!!おめでとう!!


後期に向けて勉強している人へ
なかなかすぐに切り替えてというのは難しいけど、後期試験に向けて出来るアドバイスは何でもします!ので、遠慮なく塾に勉強しに来てくださいね!後期に向けて勉強をしにきている人、何人かいますよ!最後の最後まで気持ちを切らさずに頑張ろう!!


(若井)
入塾説明会はこちら
おすすめの記事