関西学院大学合格おめでとう!!


1581910389592.jpg
県立宝塚高校卒 金森くん 
🌸関学 法学部政治学科・総合政策学部
🌸甲南 法学部(2/3・2/5)
現役時代は英語は感覚でしか読んだことなくて、浪人は文法基礎からやり直し、、、という彼でしたが、見事逆瀬川教室第一号の合格を飾ってくれました!✨まだ入試も残っている中、合格報告を待っている逆瀬川教室に一番にかけつけてくれました^^ぱっと見はちょっと怖そうだけど優しくてめっちゃいい子です!!本当におめでとう!!
同志社大学合格おめでとう!!
伊丹北高校卒 Fさん 
🌸同志社 経済学部・政策学部(全学・個別)・法学部・商学部
🌸関学 法学部・社会学部・文学部(地理)・総合政策(補欠)
🌸神戸女学院  文学部(特待生)
line_73148617913316.jpg
既卒生唯一の女子だったFちゃん。男の子たちよりもとにかくメンタルが強い!(笑)この一年、何の心配もなく逆瀬川教室を引っ張ってくれました!入試直前には「無事に受験会場について筆記用具と時計さえあれば受かるから大丈夫やで!」と言って送り出したほど、安定感抜群でした。その読み通り、しっかり結果を出してくれました✨一つの補欠合格を除いて、全勝中!!さすがです!!また女子会しようね^^
line_73055721747705.jpg
一年間サポートしてくれた熱い先生たちからの祝福を受けてる2人、いい笑顔です^^

県立西宮高校 Sさん (吹奏楽部)
🌸同志社 文学部英文学科・文化情報学部
🌸関学 文学部(英米)
なんと部活動が10月まであった杉本さん!!長文特訓でもある夏期講習はほとんど受けれずじまいでしたが、そこからの追い込みはめちゃくちゃすごかったです!その甲斐あって、10月ころからランキングがメキメキ上がり、最後はTOPを飾るまでに成長!!「勉強が行き詰まるたびに、塾の先生が励ましてくれたり一緒に計画立ててくれたりしてくれて、心の支えになりました!藤井セミナーの温かい空間があったからこそ、受験生活を乗り越えることができました!!」と嬉しいコメントを書いてくれました^^

宝塚西高校卒 酒本くん
🌸同志社 経済学部
🌸関学 法学部・総合政策学部・文学部
🌸近畿大学 経営学部・文学部
国語と世界史が得意だったけど、その分英語が苦手だったので、英語の授業では文法テストの居残りも何度かしましたね、、、(笑)英語の勉強を勧めてもすぐに世界史を勉強しちゃう酒本くんには強制的に英語を勉強させられる藤井の環境が合ってたなと勝手に思っています^^コツコツ頑張り続けた結果、同志社の合格発表初日にしっかり合格を掴み取りました!!
IMG_20200218_144213.jpg
みんなが書いてくれた合格経験談は塾の掲示板に張り出しています!!
今年、後輩たちにたくさん読まれてモチベーション維持に役立つことでしょう!
line_73035620460208 (1)
合格発表の前に教室長がバイトの先生と御祈願に行って買ってきました!
ここだけの話、教室長は毎日御祈願に行ってるみたいですよ。(バラしちゃった…)
1581910395671.jpg
まだ試験が終わってない人、すべての発表が終わってない人、補欠合格しかない人、後期の試験に備えて切り替えて勉強し始めている人達がいます。精神的にものすごくきつい中頑張っているみんなを最後まで応援してます。
この時期は祈ることただ見守ることしかできないのがつらいですが…
みんながBESTを尽くして終われることを祈っています!!
(若井)
入塾説明会はこちら
おすすめの記事