IMG_1384.jpg

なんと美しい。。
もちろん後ろに写ってる萌木先生のことですよ。

。。。

冗談はさておき!
後藤先生がなんと掃除のおばちゃんから頂いたお花で
お花を生けて下さいました✨
逆瀬川教室はテナントの掃除のおばちゃんに愛され、
向かいのコロッケ屋さんのおばちゃんにもよくしていただき、
本当に有難い限りです。感謝!
花をみるとやっぱり心安らぎますね~

さて、国公立入試まであと2日。
私大入試を終えた学生が新生活にむけて動き出している中、
最後の最後まで戦い抜いているそこの貴方。

本当にお疲れ様。

あと少し、ほんの少し。
「もうダメだ」と思ってからあと5分だけ粘ろう。
僕はそうやって自分の限界を1日1ミリ、1ミクロン動かしていました。
最後まで気張っていこう。
最後までカッコいい貴方でいて欲しい。
IMG_1419.jpg
吉井先生もみんなに負けずに頑張ろうと
今朝は2時間歩いて教室までやってきたよ!(ぜーぜー)
ぜ、ぜんぜん疲れてなんかないんだからね!

疲れた時、そっと懐から草履を取り出した秀吉のように
ぼくも頑張るみんなを温める
そんな言葉をかけ続けていきます。

Darkest Before Dawn
「夜明け前が一番暗い」

辛くて辛くて
うつむいてしまってはいないだろうか。
だとすれば、それが底です。
今日が最悪なら
明日は良くなるしかない。
夜明けはどんな日でも訪れます。
今日はどんな一日になるのでしょう。
ワクワクしながら布団を出る
そんな毎日ならきっと
あなたの夜明けは近いはず。

(よし)
入塾説明会はこちら
おすすめの記事