明日、3/4(日)14:00より受験お疲れ様会を開催します!
一年間藤井セミナー逆瀬川教室で頑張ったみんなを労う会です。
参加希望者は教室にメールください!
当日は軽食を用意する予定です!
(人数が少ないと豪華になります笑)
けど、いっぱい来てほしいので友達同士誘い合ってほしいです。
なんとスカイプで丹波篠山のあの人と繋がる…かも!?(笑)

現役の大学生から、大学生活のアドバイスが聞けます。
T先生やG先生の熱い話。
O先生の深い話。etc....

IMG_1675.jpeg

写真は絶賛公開中のグレイテストショーマン✨
IMG_1704.jpg
TOHOシネマズで働くM先生曰く、
オリジナルサウンドトラックは早くも売り切れみたいです。
もちろん僕はパンフレットも
オリジナルサウンドトラックも購入済みですよ!(笑)
IMG_1705.jpg
逆さ絵になっています。オサレー!!

明日、卒業生たちにもグレイテストお疲れ様会できるように
いろいろ準備していますので、乞うご期待!!

(よし)
入塾説明会はこちら
おすすめの記事