鈴蘭台高校から現役で同志社大学に進学したマヤちゃんが、就活の報告に来てくれました!

第一志望の一流企業から内定をもらっています。おめでとう!
まだ、この時期はちょっと企業名はいいにくいので、もうちょっと時間がたってから…。
その時の会話の一部…
マヤ:「他に決まった人はいないのですか?」
塾長:「明石高校出身で関学のカズマは損保の〇〇〇〇に決まったみたい」
マヤ:「ええええ!すごい。じゃ、カズマは1000万プレーヤーやん!」
木下:「1000万って、何ですか?」
マヤ:「年収が、〇〇才ぐらいで1000万超えるってこと」
木下:「え、そんなに、カズマさんが行く会社って年収が高いんですか??」
偶然居合わせた同志社大学3年生の木下君(六甲アイランド出身)も、話に加わり、色々就職活動の仕方を伝授してもらったようです。
藤井セミナーでは、こうやって初対面でも同じ塾出身同士仲良くなり、情報交換をして、就職活動に活かして行くのです。
ギャルギャルの雰囲気は高校の時と変わらないけど、やっぱり同志社に行って、しっかりしていったら、一流企業に決まるのですね。
ほんま、おめでとう!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事