関西学院大学(文学部英文科)合格おめでとう!!

山手女子高校 南條さん 《卒

南條さんの合格体験記
藤井セミナーでは予習がないので、復習をがんばらなければなりません。復習を頑張ることで、英語長文をたくさん読むことができて実力アップにつながりました。入塾のきっかけは、姉が藤井セミナーから現役で関学に合格して、先生になんでも気軽に質問できる雰囲気があると聞いて、私も藤井セミナーにしました。ここには、優しくて面白い先生がたくさんいて、とてもアットホームなところがよかったです。浪人をした時はとても辛かったけど、英語の実力もアップしたし、メンタルも強くなったし、友達との絆も深まったし、本当に浪人してでも関関同立を目指してよかったです。

【三宮教室塾長より】
南條さん、最初はちょっと心配しててんけど、まじめにコツコツやるな…と途中からは安心しました。お姉ちゃんと同じ時代に関学に通てよかったね!!英語、しっかりと勉強してくださいね!!

同志社に合格した清水さんと(西宮南)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事