藤井セミナー専用 関西学院大学説明会
2017年4月8日(土)開催決定!

2016年5月、関学内で開催されてご好評いただいた藤井セミナー向け説明会を、今年も開催していただけることになりました!実は、藤井セミナー出身の方が関学でお仕事をされているのです。
藤井セミナーの先輩から、関学の入試説明を聞ける機会なんて、めったにない!!「関学を受験するかどうかわからない」「志望校が決まっていない」という方も、せっかくの機会ですので、ぜひ参加するだけ参加してみてくださいね!誰もが参加できるオープンキャンパスよりも藤井セミナーの生徒のためだけに開催される説明会なので、色々なお話が聞けますよ!また、周りは塾生ばかりなので質問も気軽にしていただけます!
申込締め切りは過ぎてしまいましたが、最近新しく入った生徒がたくさんいるので、締め切り期限を4/7(金)までに延長致します。藤井セミナー全教室で参加者を募集しているため、席数に限りがあります!
満席になる前に、早めの申し込みをオススメします!
開催場所
関西学院大学 上ヶ原キャンパス
集合日時
4月8日(土)12:30 集合完了
集合場所
12:30までに関西学院大学 上ヶ原キャンパスの中にある時計台前に集合。
講演
柏堂 佳子
(藤井セミナー→関西学院大卒業→パナソニック→現関西学院大学職員)
参加費
無料
交通手段
専用の駐車場などはございません。
なるべく公共交通機関でお越しください。
プログラム
13:00~15:00
入試部職員による大学・入試説明 関学の特色、制度やプログラム、
大学での生活等について説明会。質疑応答。
15:10~16:00
大学図書館見学およびキャンパス見学。西日本最大規模の大学図書館をご案内します。状況により教室ごとのグループに分かれる場合や自由見学になる場合があります。
16:00ごろ
解散 ※天候その他の理由で変更される場合もあります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事