武者さん 都立小平高校 テニス部卒 上智大学 文学部(史学) 合格!

武者さんは、去年はおねえちゃんが藤井セミナーから上智大学に合格していて、姉妹で上智ですごいです!。でも、まだ試験が残っているので、頑張ってね

今日の武者さんとの電話での会話
塾長:「おめでとう!。ところで、世界史はどれだけ取れたん?」
武者:「世界史は90%近く取れました!」
塾長:「合格できた要因は何やと思ってるん?」
武者:「やっぱり、藤井セミナーで言われたように、社会と英語を徹底したことです。
この2つは、やれば誰でも絶対に点が取れると思いました。」
塾長:「実際、国語はどうやったん??」
武者:「実は、国語は超大手の予備校の単科で取っていたのですが、
結局、偏差値は50前後のままで、ほとんど変わりませんでした。
でも、世界史は、塾でやり方や暗記の方法を教えてもらって
自分で頑張って、全くお金を使ってないのに、かなりできるようになって、
藤井セミナーの英語と社会が得点源になりました。」
塾長:「今の気持ちは??」
武者:「やった-!!。これで、藤井セミナーの吉祥寺・立川校の特権の
『早慶上智合格
者の神戸ツアー』に行けるぞ!。
そして、神戸で一番おいしいと噂の、しゃのラーメンを食えるぞ

塾長:「じゃ、ラーメンを確保したところで、まだ試験が残っているから、
頑張ってね

以上、ラーメンのために頑張った武者さんでした。

おすすめの記事