よく利用する温水プールベスト3
1:北須磨文化センター(須磨区)
2:神戸市民福祉スポーツセンター(三宮)
3:武蔵野温水プール(武蔵野市)

それぞれ一長一短で…。
1:は一番快適です〓〓 でも、昼からの営業が難点。
2:は、ビート板がでっかい!のが超長所
3:はやはり東京の特徴で規則が細かい….

今日は神戸市民福祉スポーツセンターでパドル力アップの練習をしてきました。サーフィンは9割パドルかも。ビート版5枚をマジックテープでくくって、お腹のしたに入れてバランスを取ってバドルをします。今まで、幾度となく小学生らに「カメやカメや」…と言われたことか….。トニートニー・チョッパーの気持ちがよーくわかる気がしました。ところが、今日、はじめて横のレーンを泳いでいたおばあちゃんから「サーフィンの練習??」って言われました。皆さん、大学に行ったらサーフィンしましょう〓

さて、明日から、僕は期間をずらしてのGWです!。
みなさんは、勉強頑張って下さい。

おすすめの記事