今日は、お昼から十三教室で、「大学3年生の為の就活支援」ということで、塾出身の関学や同志社の大学生の子らに色々とアドバイスを送る会をしました。思ったより、好評だったようで一安心です。みなさん、焦らず、諦めず、今日の話も参考にしてもらって頑張ってください。
その後は、社員の忘年会でした。この忘年会で、僕の忘年会はフィニッシュ!です。これで、明日から禁酒とダイエットができます。北野先生が、見た目に体重を落としているのがわかりびっくり。ちょっと、負けてられません。。。
明石の小丸君、今日、北野先生と約束した内容、ちゃんと覚えている?僕は覚えているで!モエギちゃん、カケル君、松田君、一柳君と若い社員が増えてきて、活気が出てきました。みなさん、来年度もがんばりましょう!。十三の居酒屋「道場」の店長さん、今日はありがとうございました。

おすすめの記事