藤井セミナー伊川谷教室関西学院大学の合格者速報です


(2年前関学で世界史満点を取って合格した
須磨東出身の松本さんと記念撮影)

 依藤くん 伊川谷北(現役) ハンドボール部  関学 F社会学部

コメント:周りと競いあいながら勉強出来たし、関学を目指す事も出来た。結果、合格を得られました。他の予備校はお金がかかると聞いていたので、藤井セミナーで無駄なお金を使わずにすみました。社会なんて、予備校に頼らず、本当に自分でやったほうが早いと思いました。また藤井セミナーの「滑り止めは受けない」受験を実行したので、最後まで追い込んで勉強できました。
塾長 : 去年の今頃はなかなかエンジンがかからなかったけど、途中からむちゃむちゃ頑張り出したよね!。受験まぎわの英語の切れ味はすごかったです。実際、センター試験でも英語と社会の両方で90%以上取ってるしね。まだまだ発表があるから楽しみです。

 小寺くん 伊川谷北(現役) 柔道部  関学 F経済学部、法学部

コメント:高校の先輩が藤井セミナーだったので、僕も入りました。この塾は模試の結果を気にしないところがいいです。模試の結果が悪くても、受かるための基準があるので、目標を決めて達成したら絶対に実力は伸びると思います。
塾長 : 去年のこの時期に、すごく頑張り始めたのを覚えています。関学は絶対に受かると思っていた一人なので、ほっとしています。F日程で2つうかったのもさすがです!!おめでとう!。

おすすめの記事