(関学S撃部主将のY岡さん、はさまって何してるん??。今日、追コンでは??)

 内本君 滝川(現役) アメリカンフットボ-ル  関学 経済学部

コメント:滝川の先輩らの影響もあって、滑り止めは受けずに
関学最低ラインで受験してよかったです。
英語の偏差値は20アップして70近くになり、社会も偏差値70超えました。
塾長 : とりあえず、一発目の合格発表で結果を出せておめどう!!
まさに「滝川的」な受かり方で嬉しいです。他もたくさん合格してることを祈ってます。

 吉田君 滝川(現役)  関学 経済学部

コメント:飛躍的に成績が伸びました。とてもアットホームで居心地が良かったです。
成績も一番下からどんどん伸びて心地よかったです。
英語の偏差値は36からほぼ2倍にアップしました。
塾長 : 日本史もセンターでは満点取るし、ほんま徹底的な勉強ができたと思います。
関学はほんま受かって当然なんで、これからの発表を期待しています。

おすすめの記事