東京の私学の合格発表も全て終わり、今日は吉祥寺教室と立川教室のメンバーでフットサルをしました。(心臓に悪そうなスポーツなので、僕はしてへんけど….)
特に元浪人生は、これを契機に、またスポーツでも定期的にしてください。これからは、基礎代謝が減っていき、今までと同じ生活をしてたら確実に太るで
筋肉は、あるだけでカロリーを消費するので、筋肉がなくなったら、さらに太りやすい体質になるし。
これから浪人する人は、毎日(….でなくてもいいけど)散歩か軽めのジョギングか、水泳か、フットサルか、サーフィンか、レスリングでもしましょう。希望者は、関学のレスリング部道場に連れて行ってあげるよ!。遠慮なく申し出てください。初心者でも無理なく始められるスポーツやし。

明日ぐらいから、吉祥寺・立川の合格者も載せて行きます!。
特に、神戸や大阪の生徒で早慶上智を受けなかった人は、早慶上智合格者の名前をランキングで見つけて、自分のほうが上だったことがあれば、自信を持って、大学に行っても英語を継続して頑張って勉強をしていってね

おすすめの記事