先日、東京の浜松町豚しゃぶのお店、「むさしや」さんで、みんなと晩飯食いました。
左から 飯島君(葺合 2浪→ 関学→ レスリング部 →三井物産)
前田君(舞子 現役→ 関学→ 射撃部    →富士通)
葛宮君(市神港2浪→ 関学→ レスリング部 →東芝)
宋さん(松蔭 1浪→ 関学→ 女子ラクロス部 →王子製紙の販売会社)

みんな、一流企業でバリバリ頑張っているようです。飯島君はインドネシアにもよく行くようで、色々と面白い話をしてくれました。前田君は、まだ新入社員で研修中なので配属が気になるようでした。

初対面の人もいたけど、みんな「藤井」で頑張って、大学に行って、大学でも体育会で頑張って一流企業に就職して、今も頑張っている….という共通点があるので、すぐに意気投合したようです。
受験生のみなさんも、勉強頑張って、最低でも関学ぐらいは行ってくださいね。
それには、この夏が勝負です。夏期講習をしっかりと受けて、それをどれだけちゃんと復習できるかがカギです。みんな、同じような方法で成績をアップさせていったのです。

おすすめの記事