藤井セミナー三宮教室関西学院大学の合格者速報です

 山口くん 夢野台(現役)   関学 経、経、商、商
コメント:模試ではD判定やE判定でしたが、「滑り止めは受けない」藤井セミナーの方針に従ったので、スリルのある受験を味わえて、直前での追込みにプラスアルファーの力が出ました。藤井セミナーは、「先生が優しい」「おもしろい」「親しみやすい」と、(いい意味で)ゆるいのが良い所です。藤井セミナーで受験勉強をして、自分の意識として「逃げの姿勢」が減りました。
塾長 : 以外と模試は悪かったみたいやけど、塾では日ごろの勉強を毎週チェックできるので、模試なんか関係なく、受かる人は受かると判断できます。その判断からだと、関学の合格発表初日から受かって当たり前で当然って感じです。それより、この後の発表が楽しみです。

おすすめの記事