藤井セミナー立川教室明治大学、法政大学の合格者速報です


 木村慧くん 八王子(卒) 野球部    法政大学 (法学部:国際政治)
コメント:インターネットで合格発表を見る前に,速達が来てしまったので、あんまり合格した感じがしません!笑。とにかく早稲田に合格して夜の盗塁王になれるように頑張ります。笑
永戸先生 : まずは、MARCH一個目おめでとう!!!これからの結果もめちゃくちゃ楽しみにしております。早稲田もまだ残ってるので、最後の最後まで手を抜かんといてや~

 藤堂拓洋くん 拓殖大学第一(現役) サッカー部   法政大学 (経営)
コメント:今年のバレンタインに青山全学部の不合格もらってショックだったので、今回は取れてよかったです。(泣)藤井セミナーに入ってMARCH以上しかうけない方針でやってよかったです。
永戸先生 : 現役の特攻隊長、MARCH2・3個受かると思ってたんで当然ちゃ当然かな!!早稲田と青学の入試がまだ残ってるんで頑張っておくれやす!!

 鈴木翔平くん 啓明学園(卒) サッカー部   明治大学 (経営、情コミ)
コメント:明治受かってでやんす!!!嬉しいでやんす!!!でもずっと早稲田に行きたかったから絶対に受かるぜよ!
永戸先生 : 早稲田模試で世界史1位とったんやからMARCHは余裕やったんちゃうかな~ホンマ今年のMVPやな!!復習も一番頑張ってたし!今までで見た中で一番の藤井セミナーの模範生やと思ってます!!!

おすすめの記事