藤井セミナー三宮教室関大(工学部)の合格者速報です

(クールな久保くんを笑かして、ナイスY岡!)
 久保くん 神戸学院付属(現役) 関大(工学部) 
コメント:英語の偏差値は30台後半だったのですが、センター試験の英語は140点は取れるようになりました。英語が本当に苦手でできなかったので、成績があがるかもと思い入塾しました。藤井セミナーの英語の勉強をすれば必ず英語の成績は上がるとわかりました。この塾に入ってなかったら、関大には合格できてなかったと思います。
塾長 : 久保君は、最初から努力の人って印象です。英語は、努力だけでアップします。しかも久保君は理系。文系の人は久保君の努力をみならいたいところです。 

おすすめの記事