今日は、関西学院大学の4回生の就職活動中の元生徒が相談に来ました。
相談と言っても、本当に贅沢な相談でした。
まだ、色々と事情があり言えませんが、むちゃむちゃすごい所ばっかりに内定をもらえそうです。
この関学生は誰??と思う人もいると思いますが、「自称イケメン」っぽい匂いがプンプンかおるこの後姿から、もう誰だか分かった人も大勢いると思いますが…。

昨日も、同志社大学の就活中の4年生が来ましたが、やはり共通して言うのは、「学歴フィルターは確実にある」ということです。「塾でよく聞いた話は、これだったのか…」と、就活中によく思うそうです。
今、本当に就活は山場を迎えていますが、藤井セミナー出身の就活生、ほんま、頑張って下さい!
何かあれば、相談に乗ります。

おすすめの記事