親和女子高校★秋山倖奈(現役)

 

関西学院大学 社会学部(全)、人間福祉学部(全)、経済学部(個)、文学部(個)、総合政策学部(個)、法学部(個)合格!

6学部挑戦→6戦全勝達成!!

 

合格おめでとう!!!

 

☆秋山さんの合格体験記☆

 

入塾する前の偏差値が英語も社会も30台で、さすがにやばいと思って説明会に参加しました。藤井セミナーで教えてもらう勉強法はとてもシンプルで効率よく勉強できたと思います。最終的には偏差値は3教科とも65以上になっていました!

 

先生たちがめっちゃ面倒見てくれて、アットホームな雰囲気なのもとてもよかったです。成績が思うように伸びず、くじけそうになった時には、先生たちが励ましてくれて、毎回元気を出させてもらってました!この一年で勉強する習慣はついたし、「努力すれば結果は出せるんだ!」と思えるようになったのが、自分の中で一番大きく変わったところだと思います。

 

入試直前の冬期講習で先生が解説したところが本当に入試に出てきて、得点につなげることができて嬉しかったです。偏差値30台の私も合格できたので、覚悟を決めて頑張れば、成績は絶対に伸ばせると思います!


2016年以前の合格発表はこちらをクリック→藤井セミナー伊川谷教室 合格者体験談


藤井セミナー伊川谷教室 
神戸市営地下鉄伊川谷駅構内! 
英語を武器に志望校合格へ!! 

〒651-2109 
神戸市西区前開南町1-2-1  
神戸市営地下鉄伊川谷駅1F  < /span>
藤井セミナー伊川谷教室 ☎078-978-6605

おすすめの記事