須磨東高校★樋口涼(卒)

 

関西学院大学 法学部(個)、総合政策学部(全)、人間福祉学部(全) 合格!

 

合格おめでとう!!!

 

☆樋口くんの合格体験記☆

 

現役生の時に勉強をやり切れなくて、志望校に全部落ちた時に、本当に悔しくて、「このままやったらあかん!」と思って浪人しました。現役生の時の悔しさを忘れずにこの1年間乗り切ることが出来ました。映像授業はパソコン相手でやる気が出なさそうだったけど、藤井セミナーでは就職や大学に入ってからのこともしっかり考えてくれるので、僕も真剣になれました。

 

藤井セミナーでの復習テストを何が何でも絶対に80%維持して、社会はひたすら声に出して何度も繰り返せば、成績は上がります。社会の暗記を効率的に暗記できたので、合格につながったと思います。

 

浪人で後がない状態でしたが、それでも滑り止めを受けずに関学オンリーで受験しました。藤井セミナーの先生からも心配されたけど、滑り止めを受けないことで気が引き締まったし、無駄なお金もかからなかったので、この選択をしてよかったと思っています。

2016年以前の合格発表はこちらをクリック→藤井セミナー伊川谷教室 合格者体験談


藤井セミナー伊川谷教室 
神戸市営地下鉄伊川谷駅構内! 
英語を武器に志望校合格へ!! 

〒651-2109 
神戸市西区前開南町1-2-1  
神戸市営地下鉄伊川谷駅1F  
藤井セミナー伊川谷教室 ☎078-978-6605

おすすめの記事