自由が丘教室の単熟語のUP率です。
2017/7/27
自由が丘教室一斉テスト 得点比較トップ6(対象今月50点以上)
名前 6月点数 7月点数 倍
1位 Mくん 25 70 2.8
2位 Tさん 28 55 2.0
3位 Mくん 54 78 1.4
4位 Nくん 60 77 1.3
5位 Tさん 54 71 1.3
6位 Kくん 60 65 1.1
3年生の半分くらいが50%以上を達成してきました。
50%以上になるとやり方をつかんだも同然ですね。とにかく後は何十周もするだけですね。
20~40点台の人は点数的にはまだ残念だったけど。1~500辺りはもう間違えなくなっていて、3回くらいは挫折したけど5.6回くらいは回せた所は確実に結果が残せるようになったじゃない?
なので、8月末の一斉テストでは60%以上は目指して頑張ってください。
1.2年生の人は
受験生なら毎日単語どれだけやっているの知りたいと思うので教えておきます。
毎年合格していくこの平均は一日300~500です。
去年杉並高校から受かった男の子は8月以降は一日700個やっていました。
何度も言っているように一日300個やっても一日700個やっても慣れていけば全然辛くもなく日常の歯磨きと同じレベルにまでなっていきます。
とにかく今は一日に100個回すのが大変でもとにかく毎日やっていくようにしてください。
2年生は9月から単語一斉テストは1~600 601~1200 1201~1800と範囲が倍に増えていきますので8月中にとにかく一日100個は最低限のノルマで回してください。
藤井セミナー自由が丘教室

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事