こんにちは。藤井セミナー吉祥寺教室です。
2018年度の受験も佳境を迎えており、吉報も着々と舞い込んでおります。
さて、そんな中、藤井セミナー吉祥寺教室では2019年度、2020年度の受験生を対象とした
入塾説明会の開催を決定いたしました!
気になるその内容は・・・
「みんなが苦手な単語の暗記!!・・・藤井セミナー流の暗記法を公開」

「私大入試は英語と社会の二教科で、ぶっちぎって合格! 国語にはまだ手を出すな!&その理由とは・・・?」

「共通テストを見据えた新二年生が、日ごろからできるリスニング練習法を伝授!」

「就職活動に勝てる大学選び。結局どこの大学が良いの?」

などなど、盛りだくさんとなっております!
藤井セミナー吉祥寺教室は、今年で開室15年目を迎えます。吉祥寺には大学受験専門の大手予備校や個別指導塾が数多くある中、藤井セミナーは独自のメソッドで多くの受験生を合格へと導いてきました。
そうした過去の合格者の数字を交えながら、どのようなペースで勉強していけば合格にたどり着けるかをお話しします。
受験を控え塾をお探しの方、英語が苦手で何とかしたいという方、折込チラシが気になって話だけでも聞いてみたい!という方、大歓迎です。
日時は・・・
2/20(水)19:30 〜
2/23(土)16:00 〜
となっております。
ご予約はこちらからお願いいたします。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!!

おすすめの記事