今後予定しております説明会に関して、コロナウィルスのへの対応をお知らせいたします。

こちらも、今のところ、予定通りに行います。

その上で、ご予約をいただいている方、またはご参加をご検討されている方にお願いがあります。

➀通常、説明を受け、納得していただいた上の入塾を条件とさせていただいておりますが、今年に限り、資料を郵送し、入塾規約並びに当塾の考えに納得していただいた上での入塾を認める方針でおります。体調に不安があり、資料請求をご希望の方は説明会申し込みフォームから、その旨をお知らせくださいませ。

 

➁教室に来られる方は、マスクの着用をお願いします。また、説明会担当者もマスクを着用することをご了承ください。

 

➂入口にアルコール除菌薬を設置しております。入室の際は、手の除菌にご協力をお願いいたします。

 

➃当教室は大きな規模ではありません。ご予約の人数によっては教室の密度が高くならないよう、調整をさせていただきます。別日への移動、または個別での対応とさせていただくことをお願いするかもしれませんが、ご協力をお願いいたします。

 

当塾では、日々の状況を注視し、予防・対策をした上、今のところ授業を継続しています。
休校が決定し、学年末試験が中止となった学校も多いようです。
大人数が一同に集まる大手予備校では難しいかもしれませんが、当塾のような少人数指導の塾にできることがあるのではと考え、努めています。
こうした中で、受験勉強に不安のある方のお力に、少しでもなれればと思っておりますのでご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

おすすめの記事