『 2020年 2月11日(火) 12日(水)   長文結果速報!! 』

*更新遅くなり、すみません。先週より、新コースになっております。

【   11日(火) 新高3(火)コース生 】
~実力テスト~
「平均点」・・37点
「中央値」・・・39点
「最高点」・・・49点(西 女子)
Wonderful!!
「2位」・・・・48点(大宮 女子)
Great!!
「3位」・・・47点(鵬翔 女子 宮学 女子)
Good!!
~復習テスト~
「最高点」・・・98点(西 女子)
Wonderful!!
「2位」・・・・96点(大宮 男子)
Great!!
「3位」・・・91点(日大 男子)
Good!!

【   12日(水) 新応用長文(水)コース生 】
~実力テスト~
「平均点」・・46点
「中央値」・・・48点
「最高点」・・・73点(日向 男子)
Wonderful!!
「2位」・・・・70点(大宮 男子)
Great!!
「3位」・・・64点(日向 女子)
Good!!
~復習テスト~
「最高点」・・・93点(大宮 男子 東高 女子)
Wonderful!!
「2位」・・・・87点(日向 男子)
Great!!
「3位」・・・78点(大宮 男子)
Good!!

【   12日(水) 新高3(水)コース生 】
~実力テスト~
「平均点」・・25点
「中央値」・・・24点
「最高点」・・・31点(第一 女子 大宮 女子)
Wonderful!!
「2位」・・・・30点(大宮 女子 ×2名)
Great!!
「3位」・・・29点(北高 女子)
Good!!
~復習テスト~
「最高点」・・・100点(第一 女子)
Wonderful!!
「2位」・・・・95点(北高 女子)
Great!!
「3位」・・・81点(日向 女子)
Good!!

*新基礎コースは、3月より長文が始まります。ランキングは4月~5月より開始します。

さて、2020年 受験生の私立受験も最終戦を迎え始めました。今年も江平校には嬉しい声が届いています。(江平校 2020年   合格生の声はコチラをどうぞ。)引き続き、受験、発表が続きますね。皆さんにとって、いい結果が出ますように!また、国公立の2次試験もいよいよ始まります。最後の最後まで油断をせずに、一生懸命頑張りましょう!

それに伴い、江平校では新コースも動き出しました。やる気がメキメキと上がってきましたね!毎日自習に来る生徒もじわじわと増えてきました!スタートダッシュをしっかりと決め、一生懸命頑張っていきましょう!

また、新3年生は、「全校舎版ランキング」が始まりましたね!これは、関東、関西の新3年生(3月半ばからは、+浪人生)と、江平校の生徒と皆で構成されているランキングのことです。毎週、更新されていきます。学校などで受ける模試は、①「過去生との勝負」②「結果が出るまでタイムラグがある」ため、判定が必ずしもあてにはなりません・・・。(過去A判定でも落ちてしまった生徒もいましたし、E判定でも受かった生徒もたくさんいました。)一方、藤井セミナーオリジナルの「全校舎版ランキング」では、①「来年一緒に受験する生徒との勝負」②「結果が毎週タイムリーに更新される」点で、かなり優秀なランキング(指標)となっております。A大学に行くには、最低~位以上、B大学に行くには、最低~位以上と、データもはっきりとしております。

ちなみに、今週より、塾内にて貼り出しております。全校舎版ランキングTOP100に対して、さっそく、復習が17名、実力が14名ランクインしております。いいスタートが切れたのではないでしょうか(^^)!

ちなみに・・・江平校で、記念すべき1発目のTOP3名は、

1位・・・西 女子 (全校舎版 11位) 2位・・・大宮 男子(全校舎版 26位) 3位・・・第一 男子(全校舎版 30位)となっております。毎年そうですが、TOP30に入る生徒さんは、①単熟をしっかりと暗記している(2年版単熟一斉で確実に2周目を迎えています!) ②復習をしっかりと徹底している(確実に80点を上回っています!) という、当たり前のことを確実にこなしております。むしろ、これ以外で大きく伸ばす方法は存在しません・・・。さぁ、これより新3年生は、毎週「全校舎版ランキング」との戦いが始まります!!大事なことは、①各自、自分の番数をしっかりと受け止め、そこから番数をしっかりと上げていく ②TOP30に入ったら、番数をキープしていく また、もっとも大事なことは、入試の直前の直前でしっかりといい番数が取れているか?(全校舎の皆がキレッキレの状態で、長文も難しい状態だから) です。それが出来ていた生徒の多くは、難関大や志望校に確実に受かっていっております!!皆の飛躍、講師一同 心より期待しています!!!

頑張れ、現受験生&新受験生!!!

江平校の説明会はコチラからどうぞ☜

もしくは、下記、直接お電話かメール下さいませ。

「2020 2次試験まで残り4日」「2021 共通1次まで残り333日
宮崎市 大学受験 英語塾 藤井セミナー江平校
TEL : 0985-29-3136
mail : miyazaki@fsemi.co.jp

おすすめの記事