県立芦屋、六甲アイランド、東灘の高校2年生の人たちへ
そろそろ受験勉強を始めませんか??
大学に興味がまだない…と思っている人も、来年の今頃になると、受験勉強の面では、かなり焦っていることでしょう。もしくは、もうあきらめているか…。
行く大学によって、人生が大きく変わるのは知っていますか?
楽しさ、充実度、30才時点での給料など3倍ぐらい開くこともあります。
でも、県立芦屋や六甲アイランドや東灘の高2のみなさんが、この7月から受験勉強を始めたら、文系の場合、関関同立に現役合格の可能性がかなり高まるのです。
そしたら、神戸高校、御影高校に行った友達に、ある意味勝つこともできます。その話を、説明会でしたいと思っています。
なので、保護者の方とぜひ参加してみてください。
受験勉強の話の前に、22才時点で、神戸高校や御影高校に行った友達に負けない!方法について話をさせてもらいます。
今からは、時間がたつにつれて、どんどん現役合格への可能性が減っていく時期です。御影高校の高校2年生の人らが受験勉強に本気になる前に始めておくのがポイントです。受験にフライングはないのです。
藤井セミナーから同志社、関学に合格していく生徒の多くは、最初は近大や甲南などを志望していましたが、高校2年の夏からすこしずつ受験勉強を始めて行けば、成績はアップしていくので、自然と関学や同志社に志望大学を変えていったのです。
少し早く始めるだけで関関同立には合格します。それが、今なのです。
今まで、「腹くくって、もう少し早く始めていればよかった…」って思う事はありませんか?
また、同じ失敗を繰り返すのですか??
【説明会日時 高校2年、高校1年対象】 
 7/14木曜日の19:30から
 7/17日曜日の19:30から
この日、ご都合が合わなければ、別の日に個別説明会をさせてもらいます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事