関西学院大学(経済・商学部)合格おめでとう!!

西宮南高校 清水さん 《卒》

清水さん、おめでとう!!あんなけ英語と世界史を頑張ってんから、受かってあたりまえやけどね。
これからは、冷静に判断して、自信を持って大学生活を送ってください!


関西学院大学(部)合格おめでとう!!


山手女子高校 南條さん 《

南條さん、おめでとう!!お姉ちゃんも、藤井セミナーから関学に行ってるだけに、ほんま受かってよかったね!大学生活の楽しみ方は、色々とお姉ちゃんから教えてもらってください。

関西学院大学(文学部)合格おめでとう!!


神戸市立神港高校 栗田くん 《

栗田くん、おめでとう!!浪人から藤井セミナーに入塾して、すぐに勉強方法に適応して頑張っていったのがよかったと思います。最後は、ちょっと不安そうでよく相談に来てたけど、絶対に大丈夫だと思ってました。


下線文

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事