2018年2月9日、関西学院大学(商学部・社学部)合格おめでとう!!

武庫川女子高校 庄司さん 《現役》

庄司さん、おめでとう!!2年生から授業を受けているけど、最初は外部の大学を受けるモチベーションが続くかな…と心配していました。でも、淡々と計画通り勉強を進めて、確実に合格をしていった感じですね。その実行力は、すごいと思います!
まだ発表は残っているので楽しみです。
2018年2月9日、関西学院大学(文学部)合格おめでとう!!

兵庫高校 江口さん 《卒》
まだ発表はたくさん残っているけど、本当に、心を切らさず、謙虚に前向きに頑張ったと思います。ここから、人生がまた回り始めていきます。大学では、色々な分野で活躍できるとおもうので、頑張ってください!
2018年2月9日、関西学院大学(理学部)合格おめでとう!!

滝川高校 竹川君 《卒》
まだ国公立が残っているので、ほんの通過点でしかないけど、これでノープレッシャーで残りの受験を頑張れるはず。最後まで、力を出し切ってください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事