同志社大学(法学部・経済学部)関大(政策)合格おめでとう!!

御影高校 藤本さん(吹奏楽部) 《現役

藤本さんの合格体験記
藤井セミナーで勉強してから、英語の偏差値は70近くまでアップして、日本史は70になりました。学校の先生には同志社は厳しいと言われてましたが、藤井セミナーの先生にはずっと「絶対受かるから、最後まで頑張れ!!」と何度も言ってもらいました。友達から聞いてる他の塾や予備校とは違い、先生との距離も近いし、自習室がずっと開いているし、他の高校にも友達がいっぱいできたし、宿題がないので楽しく通えました。藤井セミナーで頑張って本当によかったです。

【三宮教室塾長より】藤本さんは高校2年生からコツコツ頑張って、確実に着実に成績を伸ばしてきてたので、絶対に受かる、受からんわけないと思ってました。今年の三宮教室の現役の中ではハイレベルで安定感抜群で、何の心配もしてませんでした。早目の行動が、余裕で受かる実力を作ったと思います。藤井セミナー出身の同志社の先輩も多いので、色々聞いて、何か見つけて4年間を頑張ってくださいね!


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事