関西学院大学(社会学部)合格おめでとう!!

兵庫高校 足立さん(硬式テニス部) 《現役

足立さんの合格体験記
英語が本当に苦手で、10段階評定で3で、学年で下から5番ぐらいの時もありました。でも藤井セミナーのやり方で頑張ったら関学の英語の試験でも7割以上は取れて合格できたし、日本史も高校では学年2位にもなれました。藤井セミナーの日本史の授業もよかったです。出る所を重点的に教えてもらって、無理なく楽しく覚えることができました。偏差値がそれなりにある高校に通っている人は、もしかすると高校の友達のすごさに圧倒されているかもしれないけど、藤井セミナーで初心にかえって1から学びなおすと、その友達に負けないぐらい英語力がつくと思います。日本史も学年で2位までなれたので、藤井セミナーを信じて頑張ってよかったです。

【三宮教室塾長より】
足立さん!、こっちの勝手な思い込みやけど、ほんま体育会が似合あう気がするねんけどな…。そして英語も頑張って、しっかり活動するゼミに入って、3回生になったらしっかりと就職の事も考えて、4回生でちゃんと希望の就職ができるように頑張って下さいね!このコースを歩んだ藤井セミナーからの関学出身の女子は、三菱電機、パナソニック、三井住友銀行、みずほ銀行、JT, 富士通、旭化成、NEC、アサヒ飲料、川崎汽船、などで総合職としてみんなバリバリ頑張っています。関学で頑張れば、十分戦えるから。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事