関西大学(経済学部)合格おめでとう!!

県立夢野台高校 岡田君(陸上部)《現役》

岡田くんの合格体験記
藤井セミナー出身の関学生から英語力がアップすると聞いて、藤井セミナーに入りました。学年でも下から数えた方が早くて関関同立なんて入れるはずもないと思ってましたが、藤井セミナーで英語を鍛えたおかげで自信がついて、学年の上位の人たちにも負けないようになりました。藤井セミナーでは妥協をしないことの大切さを学びました。

【三宮教室塾長より】
岡田君、合格おめでとう!塾に来だした時は、ちょっと英語は苦手かな??って思ったけど、最初からしっかりと質問して、復習をする好循環を作っていったのがよかったと思います。
大学からがほんまの勝負やと思って、色々チャレンジして頑張ってくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事