また長期間サボってしまいましたが、Sの浦女子高出身のMナミさんの叱咤激励で、ブログのスランプから脱出できそうです。
今日は、この塾が大学受験英語の補習を担当している、神戸市のある女子高の2年生の生徒らを関学に連れて行きました。例によって、三田屋、G号館で補習授業、図書館のコースです。                       
今日は、大学で、この塾出身の関山君(4年県芦出身)と金田君(2年北須磨出身)に会いました。みんな元気そうでなにより。関山君も、超一流メーカーに決まっているし、4年間大学で頑張っただけのことはあると思います。
今、高2の人、今のうちに頑張って単語をたくさん覚えるようにね

おすすめの記事