最近、またインフルエンザや風邪の人が増えてきたようです。
受験本番では、健康な状態で自分の力を発揮してください。

僕は結構気になったら気になってしまい、今では授業が終わるたびに、イソジンでうがいと手洗いをしています。結局、1日に5回ぐらいイソジンでうがいと手洗いをして、家に帰れば鼻うがいもしています。
毎年、必ずインフルエンザにかかって、風邪にもよくかかっていたことを思えば、やっぱり徹底したらかなり違います。実は、今年度になってから、風邪やインフルエンザには1回もかかってないのです!。

もう、この時期にきたら、勉強面でのアドバイスはしつくしているし、皆さんもやるべきことは自分でわかって勉強に頑張っていることと思うので、あとはベストな状態で受験できるかどうかです。

最後まで、頑張って下さい。

(写真は吉祥寺教室のビルのエントランスです)

おすすめの記事