須原さん 甲南女子(現役) 同志社(経.商.政策) 関学(商.社)
コメント:最初はチラシを見つけて、ずっと怪しいな…と思ってましたが、私も偏差値は英語も社会も70を超えました。予習がないところと最新の英字新聞を利用した授業があるところがよかったです。今まで学校などでの勉強は嫌々で受け身だったのが、藤井セミナーに入ってから自分から勉強する大切さがわかりました。英語は特別なことはしなくても藤井セミナーの言うとおりにやっていれば絶対に成績は上がります。先生との距離が近くて、大学や就職の話もたくさん聞かせてくれて、いっぱいほめてくれて、やる気を出させてくれるところもよかったです。
塾長 : そうやねん。怪しいふりをしているねん。でも、英字新聞の復習までほんまよく頑張りました。

おすすめの記事