中嶋さん 甲南女子(現役) 明治(国際.法.商.経営.情コミ) 関学(経.法)
コメント:母がチラシを見つけて、最母がチラシを見つけて、最初はチラシを信じてなかったけど、友達が入ってたので説明会を聞いて入ろうと思いました。この塾のやり方を信じて頑張れば英語の成績は必ず上がります。女性の先生もかわいいし、授業も分かりやすかったです。自分で「無理だ」と思った時も、いつも励ましてくれてやる気が出ました。国語をやらずに受験することはとても不安になるけど結果的には良かったので、やっぱり社会と英語は大事だと思いました。
塾長 : ここらへんは受かって当然過ぎて…。宮崎や東京の子らも明治にはたくさん行くので、明治の食事会をする時は参加してくださいね!。

おすすめの記事