藤井セミナー三宮教室同志社、関学の合格者速報です


 佐原さん 甲南女子(現役))(バスケ部) 関学(文)
コメント:英語の偏差値は30台の事もありましたが、センター試験の英語では80%以上取れたし、社会の偏差値も30台から74までアップしました。予備校だと予習とかが大変そうだけど、藤井セミナーは予習もないし、勉強方法が本当に効率的なので、藤井セミナーに入りました。合格して学校に電話したら、先生にビックリされました。学校では関学はムリだと思われていたようですが、藤井セミナーの先生はすごい優しくて、本気で「受かるから頑張れと」いつも励ましてくれたから最後まで頑張って合格できたと思います。
塾長 : ほんま、よう最後まで根性出して頑張った!。一時はどうなることやらとハラハラしたけで…。大学に行ったら、英語の勉強も継続して、何か自分がやりたい!って思うものを見つけて頑張ってな!

 鈴木さん 芦屋国際(現役))  同志社(経) 関学(経.経.文)
コメント:
英語の偏差値は50ぐらいから70近くまで伸びて、センター試験の英語でも90%近く取れました。「滑り止め」なんか受けるな!って言われて不安でしたが、結果的に無駄な対策はせずに、同志社の赤本をひたすらできて合格できたと思います。今考えると、勉強にムダが1つもなく、関学や同志社に行きたければ藤井セミナーの先生方が言ってることを信じて勉強したらいいと思います。相談もめっちゃ乗ってくれるし、やる気出ます!。最後に、模試はいっこもあてにならん…。
塾長 : 中国語も頑張ってものにしてください。うちのラーメン屋のスタッフにもインテル中国人がいるので、腕試しに中国語会話をしにきてもいいよ!。中国語ができる経済学部卒ってむっちゃかこええよ!。 

 内本くん 滝川(現役)(アメフト部) 関学(経)
コメント:
滝川の先輩らの影響もあって、滑り止めは受けずに関学最低ラインで受験してよかったです。英語の偏差値は20アップして70近くになり、社会も偏差値70超えました。藤井セミナーは先生達がみんないい人で、超アットホームで楽しくて、大学生活の話を沢山聞けてやる気がおこりました。しんどい時も楽しく勉強ができまいた。藤井サイコーです。
塾長 : 思い切った決断に敬服します。まずは怪我のないように!。そして思い切って。さらに、高校スポーツよりさらにさらに貪欲に知識仕入れて頭を使って活動してください。みんなで応援しています!。

おすすめの記事