今日の宮崎は、宮崎なのに寒い!。ラジオを聞いてたら、なんでも今日の最低気温が明日の最高気温らしい…。早く暖かくなれ!。
 昨日は、伊川谷教室で、授業後の復習がしっかりできてるかどうかの個人面談をしました。強制ではなく、自由参加なのですが、学校が終わりしだい2年生が20名ほどが自習に来て、勉強していました。最後の人は、10時半まで勉強していました。その間で、順次、復習チェック面談を行ったのですが、やっぱり多くの人は、授業後すぐの復習ができてなかったので、これからすぐにするようにしてね!!。でも、自習に来た20名の人達は、とても意識が高い人達だと思うので、これから効率のいい勉強を身につけていけば、かなりの成績アップが可能だと思います。

おすすめの記事