Simple Plan – Boom
さあ、今日もSimple Plan
じゃ、今日はBoomという曲でインパクトのあるサビから2番にかけての部分を見ていきましょう。
Simple Plan – Boom
Boom, boom, boom, boom, boom, boom, boom, boom
バーン!
バーン!
バーン!
You still make my crazy little heart go boom
「君は未だに私の正気さを失った小さな心を轟かせる」
Simple Planではmake me crazyが定番ですが今回はちょっと違います。
myになっているので目的語にはなりませんじゃ、名詞を探すとheartなのでこれがOとなっていてgoがCとなります。簡単に言うとmake heart go boomで取ると心を轟かせる。
Don’t worry about tomorrow (明日の事は気にするなよ)
‘Cause these walls will never fall (この壁は崩壊しないんやから)
I just wanna let the world know(僕はただ世界に知らせたいだけなんだ)
wanna=want to
letは使役動詞の5文型でOにCさせてる
What we’ve got’s unbreakable (僕たちは壊せやしないものを手に入れたんだ)
藤井セミナー自由が丘教室

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事