まだまだ合格速報続きます!
県立多摩 澤田夏美さん(ギターアンサンブル部)
明治大学 情報コミュニケーション学部
学習院大学 経済学部
法政大学 法学部合格!!!

どっさり合格通知を持ってきてくれました!夏休みに単語熟語の暗記を頑張った澤田さん。7月の単語熟語一斉テストでは43点だったのが、8月にはなんと76点で、2倍近くアップ!語彙力に比例して夏ごろから英語の実力がぐんぐん伸びていって、最後は高得点の常連に。世界史もばっちり間に合わせて、センターでは、英語87%、世界史98%をマーク!!!部活に学校行事に忙しかったと思うけど、効率よく受験勉強できたね!試験も残すところあと1つ!もうひと踏ん張り頑張ってね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事