先日情コミに受かった仙田さん都立目黒、経営に受かった三谷くん都立目黒、同じく経営に受かった助安くん都立雪谷を紹介したと思います
そして、それぞれがまた別の学部に合格しましたー!!!
仙田さん 明治大学 文学部合格!!!
三谷くん 明治大学 法学部合格!!!
助安くん 明治大学 商学部合格!!!

今年は自由が丘教室始まって以来(受験生を送り出すのもまだ3回目なので、大袈裟ですが)の明治大学合格フィーバーに沸いてます明治大学と言えば、志願したい大学1位ですよね!
今年の合格者(ちゃっかりリンクもつけてます 笑)を振り返ってみると・・・
目黒星美 I さん 法(全)
県立多摩 澤田さん 情コミ
都立雪谷 助安くん 経営・商
都立目黒 仙田さん 情コミ・文
都立目黒(卒) 三谷くん 経営・法
広島井口(卒) 宮本くん 情コミ
上記メンバーも含め、藤井セミナーに来る人の半分以上は英語ができなかった人や苦手意識を持っていた人です。中には、「模試を本気でやったら英語が6点だった」とか「学校の英語の補習が常連で、見かねた親御さんに強制的に入塾させられた」とか「-ing形は塾に入るまで全部進行形だと思っていた」という強者も。そういう子がしっかり逆転して明治などに受かっています!!!
3月の説明会もただいま準備中です!!!「部活バリバリ頑張りたい!」「GMARCH以上に行きたい!」そんなあなたを応援します!ぜひぜひ聞きにきてください~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事