さて、ついに今日で早稲田大学の発表も一段落です!自由が丘教室にも朗報が届きました!
三谷くん・宮本くん 早稲田大学 商学部合格!!!
二人の合格体験記を紹介します!
三谷くん 都立目黒
藤井セミナーにはチラシを見た親に強制的に入れられました。英語の偏差値が45前後で、英語ができなさすぎたからです。実際入塾すると、とても自由な雰囲気で先生らはみんなフレンドリーでした。英語の偏差値も20以上はアップして、社会の偏差値も30ぐらいはアップしました。藤井セミナーでは『受かるための戦略』を教えてくれて、どれを重視してどれを今は捨てるとかの取捨選択にメリハリが効いているのも合格率が高い要因だと思います。そのおかげで、早稲田も明治も合格できました。
宮本くん 広島井口
1浪目は他の予備校に通ってましたが、詰めが甘く早稲田や明治の英語の語彙力に太刀打ちできず法政だけに合格しました。早稲田に行きたかったので2浪目は藤井セミナーで頑張ろうと思い説明会に参加して、そこで始めて得点調整の事を知り、英語と社会をぶっちぎれば実は受かりやすい学部が早稲田や明治にはあるんだ!!と知りました。藤井セミナーは、早稲田や明治に受かるための勉強や受け方の戦略があるので、模試の偏差値や判定が悪くても気にならずに自信を持って受験をすることができました。
二人とも浪人で頑張ってもぎ取った早稲田大学!本当に良かったね!!おめでとう~
過去の合格ブログ:三谷くん ①明治経営 ②明治法  宮本くん ①明治情コミ ②明治文・中央文

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事