3月になりました!2月とうってかわり、暖かい日が続いて嬉しい限りです。春も近づいている予感がします[emoji:v-252] そんなわけで!!
もうすぐ春ですね~♪ちょっと説明会に参加してみませんか?(キャンディーズ風)
・3/16㈮19:30~
・3/17㈯15:00~
・3/18㈰15:00~
・3/21㈬19:30~
・3/23㈮19:30~
・3/24㈯19:30~
・3/30㈮19:30~

受験を制する者は not 頭の良し悪し but 効率よく勉強できるかどうか で決まります。
「GMARCH以上に行きたい!」「部活をバリバリ頑張りたい!」「今は勉強できないけど一発逆転したい!」そんな子を応援します(* ´ ▽ ` *) 「効率よく勉強してGMARCH以上に行くには・・・?」これをテーマにお話ししていきたいと思います。
入塾テストなし!持ち物は筆記用具だけでおっけーです!!
よく保護者の方から「親だけでも大丈夫ですか?」と問い合わせがありますが、受験するのはお子様なので、お子様の参加を必須とさせていただいてます。
みなさま、ぜひ奮ってご参加ください!
2018年度合格実績
早稲田大学商学部・文化構想学部/慶應義塾大学環境情報学部・文学部/上智大学経営学部・文学部/学習院大学経済学部・文学部/明治大学法学部・商学部・経営学部・情報コミュニケーション学部・文学部/立教大学経済学部/中央大学文学部/法政大学法学部・経済学部/立命館大学食マネジメント学部・・・etc.

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事