先日、吉祥寺、立川、自由が丘東京3教室合同でフットサル大会を行いました
吉祥寺教室担当のサッカー大好き藤原先生が毎年企画をしてくれている東京教室の春の風物詩的なイベントです。
今年は20人近くが参加した賑やかなフットサル大会となりました。受験生は体が鈍るので、みんな久々に思いっきり体を動かしていました!(某都立高校のメンバーたちは前日全員集合で公園で練習するという気合の入れよう笑)
春から大学生になる子もいれば、もう一年浪人して頑張る子まで4月からの予定は様々です。進学先が同じで仲良くなったり、浪人した先輩に浪人して志望校をもぎとる極意を聞いたり、おのおの交流を深めたようです
最後はみんなで記念撮影
IMG_2855.jpeg
(進学先、志望大学、大学入ってから頑張ることなどを書いてくれましたよ!)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事