世間はすでにGWムードですよね。
実は今朝、娘の小学校の授業参観に行きました。
そしたらお父さんの参加が多くてびっくり!
36人クラスなのですが9人はお父さんがいました。
GWに入っている人も多くて今日は多かったのかな~と。
ご家族の方々は貴重なお休みかと思いますが、、、、。
受験生は今年は大事な大学受験イヤーですのでGWも休んではいられませんよ!
来年は大学生で花のGWを楽しんでくださいね!
ということで今年もGW勉強会やりますよ!
勉強会はまだ受付可能です!日割りも可能ですのでまだの方はお急ぎください!
◆スケジュール
10:00~11:00 1時間 黒長文音読
11:00~11:10    10分 黒長文テスト
11:10~11:15    5分   休憩
11:15~12:15 1時間 白長文音読
12:15~12:25 10分  白長文テスト
12:25~12:55 30分  昼休憩
12:55~14:25 1時間30分 単語暗記
14:25~14:35 10分 単語テスト
14:35~14:40 5分 答え合わせ
14:40~14:45 5分 休憩
14:45~16:15 1時間30分 熟語暗記
16:15~16:25 10分 熟語テスト
16:25~16:30 5分 答え合わせ
16:30 解散!
◆持ち物
●毎日持ってくるもの
 単語本・カード(自分の範囲。最低100個。可能ならそれ以上)
 熟語本・カード(自分の範囲。最低100個。可能ならそれ以上)
 ただし毎日違う範囲を持ってくるように!
●日によって違うもの
 黒長文(5/3→黒6、5/4→黒7、5/5→黒8)
 白長文(5/3→白5、5/4→白6、5/5→白7)
●各自自由
 ごはん・ごはん代
 自習用の教材
※5/3~5/7の間、通常授業・自習室開放はありません。自習室を利用できるのは勉強会・論理エンジン受講者のみとなります。ご了承ください。
※10:00に開始できるよう来てください。塾は9:50から開きます。
※勉強会参加の人は、終了後、21:30まで自習室が利用できます。ぜひその日にやりきれなかった範囲や社会・文法の勉強をして帰りましょう!
※昼ごはんは塾内で食べてもらって構いません。電子レンジ・電気ケトルが利用できます。
論理エンジンの講習のお申し込みは締め切っております。
どうしてもいまからという方は今日中にお電話ください。教材の数があれば追加受講可能です。
では明日から3日間がんばりましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事