ご報告~
無事に終了しました♪
IMG_9970.jpg 
8/19 猪名川花火大会@自習室~~~。
思ったよりは少なめでしたが、、
20人くらいは来てくれました~。
1.2年生は少し遠慮しちゃったかな?
来年はぜひきてくださいね!
ピザも注文し、お菓子もジュースもいっぱいでしたが、、、。
恐るべし10代の食欲、、。
あっという間になくなりました、、。

IMG_0036.jpg

花火のカウントダウンからはじまりクライマックスまでしっかり堪能できました。
この時間だけは受験勉強を一瞬わすれてみなさんと楽しい時間をすごせました。
さ~夏休みももう終わりですね!
9月からは一気に受験の折り返し。
後半すごいスピードで進みますよ。
体感速度はどんどんあがっていきます。
みなさんおいていかれないようくらいついてきてくださいね!
夏期講習も今週いっぱい!
私も頑張ります!
(大)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事