皆さん、こんばんわ。

藤井セミナーの丑田です。
藤井セミナー川西教室は。。。
なんと、なんと、、、、
インスタグラムというものを始めました!
いやぁ、僕個人としてはインスタグラムは苦手でアカウントを作ったもののそのまんまなんです。笑
僕も昭和生まれなので、なんともSNS関係が苦手。。。
インスタ映えと言われましても、なんのこっちゃかわからんし、、、
それなのになぜ、インスタグラムを始めたのかというと、先日受験生クラスの授業でこんな会話がありました。
今の時期は英語の基礎をしっかりと固める時期なので、毎日英単語英熟語覚えようねーと話をした後で…
生徒A「私ら単熟頑張るんやから、うっしーさんも瘦せーやー」
丑田「まじか。。。ほんまやな、君らは単熟頑張って、僕はダイエット頑張る。せやな、せやな。。。」
まぁ、そんなこんなで毎月英単語英熟語の一斉テストの日に体重を公開することに決まったのです。
その体重計の体重をしっかり写メしてあげる媒体としてインスタグラムを始めることになったのです。(使い方あってるんかな?笑)
そして私、現在人生最高体重を更新中で、なおかつウエストは1メートル超え。
嫌いなものは、「我慢」と「ダイエット」
こんな私がダイエットを始め、継続することができるのか!
今回の投稿では、先週の体重と現在の体重を載せています。
ちなみに現在の体重はこんな感じ。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
。。。。。
2018年2月末体重 
これに関してのコメントは受け付けません!笑
まずは1週間後にどうなったのかは、藤井セミナー川西教室のインスタグラムをチェック!
まぁ体重以外にもお洒落な写真を上げれるように頑張ります!お洒落スイーツとかね。。。笑
丑田

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事